6月から始まった初ちゃん弁当🍱

今日、無事に1学期分終了しました‼️よく頑張った‼️私‼️

そして1学期最後のお弁当はこちら‼️
IMG_20200730_071713

キティちゃん弁当🍱

いつもの完成予定図➕手順書は、こちらヽ( ・∀・)ノ♥️

IMG_20200730_081347

なんとか形になったかな😅キティちゃんの鼻にコーン🌽と考えていたけれど、微妙に大きい➕形が合わない😭

急遽、卵焼きから作りました😉

お弁当作りに、色々集めた道具ちゃん達もお疲れ様ー(*≧∇≦)ノ♥️

IMG_20200729_221456

このグッズちゃん達以外に役立ったのが、

牛乳パック‼️


洗って保管しているのですが、切ったり、加工したりするのに、都度洗わず、使い捨てできるので便利( *´艸`)♥️

今日も美味しかったー😋🍴💕➕完食が来るかな?楽しみにしてるよ😍