最近の初ちゃん、口を開けば

ママと一緒がいい‼️

と、かわいいことを言います(*/∀\*)てれてれ(*>∀<*)

先日は、ママが掃除中、髪が邪魔なのでゴムでちょんまげにしていたら、

初ちゃんもママと一緒にするー‼️

と言うので、ちょんまげに。本人、ご満悦( ・∀・)♥️

かわいいのぅ(*≧з≦)

しかし、困ったこともありまして😖💦

昨日のお出かけ前。初ちゃんの髪を結ぼうとしたところ、またしても、

ママと一緒がいい‼️

その日、ママは、編み込みをしていこうとしていました。しかし、初ちゃんのさらさら髪の毛ではできーん(・ε・` )

仕方なく、ポニーテールをし、さらさら髪のおくれ毛を留める為に、ピンで固定。そしてママもポニーテール。

しかし、初ちゃんに

ママ、ピンは?

初ちゃん、アラフォーママがカラフルピンしたら、ふわちゃんみたいになるんだよ。。。(・∀・)人(・∀・)

ふわちゃんは、かわいいけど、ママはかわいくないんだよ(・∀・)人(・∀・)

アラフォーママ、これからは、"かわいい"を全力で求める初ちゃんに応えるべく、年相応にはなるけれど、頑張るよー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!