こんばんは🌙😃❗

今日も暑かったですね😅お風呂に入るまで、クーラーを我慢し、お風呂に入った時の気持ちいいこと💧😃♨️最高の贅沢です。

さて、最近、不思議なことがあり、忘れないうちにブログに書いておこうと思います。

初ちゃんとぽめ、毎日のように、ぽめ母とLINEでビデオ通話をしています。

その電話中、ぽめと初ちゃんの画面に、不思議な輪っか➕光がさすようになりました。

最初は部屋の照明かな?💡と思っていたのですが、照明をつけていない時もなる。

そこで思ったのが

ぽめ父‼️

実は、ぽめの父、今年の2月に他界しています。

昔から霊感の強かったぽめ母とぽめ。祖父が他界した後は、部屋の中に、祖父の存在を感じました。

そして、今回。

お父さんだよ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*と、ぽめ母に伝えた瞬間、父がそうだよ❗わかってくれた‼️と言っているかの様に、光が動き、輝きが増しました。

嬉しかったなぁ。父の存在を感じることができて。
  
お盆が終わったら、この光は消えてしまうのかな?

また来年も来てくれるといいな(*´∀`*)

お父さん、ありがとう(・∀・)人(・∀・)